03.01.2021
Advertisers

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

実店舗のマーケティング チャネルが制限されている今、多くのブランドにとって、eコマースは収益戦略の重要な役割を果たすようになりました。ネイティブ広告は、イノベーティブで魅力的なクリエイティブの表現や、広告テクノロジーによるパーソナライゼーションなど充実した機能を備え、オンラインショッピングでの「購入」を促進させるフォーマットです。USの消費者を対象に実施した弊社の独自調査結果とネイティブ広告の実施メリットをまとめました。ぜひ、ご参考までにご覧ください。

native_ecommerce

 

Infographicの詳細はこちら:

Learn more

More insights

Advertisers

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanとゲストスピーカーが今年のカンヌライオンズに登壇し、F1とラグビーなどスポーツにおけるテクノロジーの進化についてお話します。

Advertisers

Anzuとのパートナーシップによりグローバルなゲーム内広告の機会を強化

Verizon Media DSPとゲーム内広告プラットフォームのAnzu.ioのグローバル提携を発表しました。この提携により、成長するゲームおよびesportsコミュニティにおける広告の機会を拡大し、ゲーム内でのブランド認知を促進することができます。

Advertisers

CTV米国の普及トレンドと配信ソリューション

大画面でブランドメッセージを届けることができることから大きな影響力を発揮するTV広告。Verizon Mediaならではのソリューションで、より効率的かつ効果的な配信をサポートいたします。