06.17.2021
Advertisers

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

テクノロジーは、クリエイティビティが溢れるストーリーテリングの新たな可能性を切り開き、その世界と人々を結びつける大革命を起こしています。スポーツはこの革命の最前線にあり、F1においては、ドライバーとファンの体験を全く新しい形に作り上げ、革命をリードしています。

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanが、F1世界チャンピオンに輝いたAlpineチームのドライバーであるFernando Alonsoと、スポーツやイマーシブコンテンツの業界リーダーとともに、カンヌライオンズライブのメインステージに登壇します。

High Performance to Hyper Creativity—Sport’s Love Affair with Emerging Technology
6/21 (Mon) 20:00- 日本時間
その後、オンデマンドでもご視聴いただけます。

 

More insights

Advertisers

Anzuとのパートナーシップによりグローバルなゲーム内広告の機会を強化

Verizon Media DSPとゲーム内広告プラットフォームのAnzu.ioのグローバル提携を発表しました。この提携により、成長するゲームおよびesportsコミュニティにおける広告の機会を拡大し、ゲーム内でのブランド認知を促進することができます。

Advertisers

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

米国の消費者を対象に実施したオンラインショッピングに関する意識調査の結果とネイティブ広告の成功事例等をまとめました。

Advertisers

CTV米国の普及トレンドと配信ソリューション

大画面でブランドメッセージを届けることができることから大きな影響力を発揮するTV広告。Verizon Mediaならではのソリューションで、より効率的かつ効果的な配信をサポートいたします。