05.28.2021
Advertisers

Anzuとのパートナーシップによりグローバルなゲーム内広告の機会を強化

注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。

Verizon Mediaは、世界で最も先進的なゲーム内広告プラットフォームを展開するAnzu.ioと、グローバルなパートナーシップを発表しました。

Anzuのプラットフォームは、ゲーム内環境に溶け込むような広告を展開し、熱狂的なユーザーを世界中に構えるゲームやeスポーツコミュニティへブランドのメッセージを届けます。広告フォーマットはビデオやバナー形式で、モバイル、PC、ゲームコンソールなど様々なデバイスのブランドセーフな環境に配信され、スケーラビリティとクオリティを有しています。

未来のメディアや広告ビジネスの変革に取り組むVerizon Mediaは、既存および新興の広告チャネル全体で次世代の広告機会を提供し、先進的なメディアブランドとして地位を確立しています。Anzuとのパートナーシップによって、ゲーム内広告分野におけるリーダーシップを強化していきます。

 

Verizon Mediaの広告主のみなさまには、Anzuの独占的なパートナーシップ先であるVivid Games、Toplitz Productions、Axis Games、Lion Castle、Unfinished Pixel、Caipirinha Games などの大手ゲームパブリッシャーへのアクセスが可能になります。また、Anzuは、Xbox Tools and Middlewareプログラムのライセンスを受けた唯一のプラットフォームであるため、Xboxゲーマーとゲーム内でつながることも可能になります。

AnzuのDirector of Business OperationsであるYaniv Rozenweig氏は、次のように述べています。
「Verizon Mediaとの新たなパートナーシップは、当社のプラットフォームの有効性を証明するものであり、ゲーム内広告業界における当社のリーダーシップを強化するものです。Verizon Mediaの広告主を当社のプラットフォームに迎え、ゲームファンのオーディエンスにリーチする独占的な機会を提供できることを嬉しく思います。」

Verizon MediaのVP International SalesであるKristiana Carlet氏は、次のように述べています。
「私たちは、クリエイティブなキャンペーン、コンテクスト、革新的なフォーマットを通じて、広告主やメディアパートナーをプレミアムで関心の高いオーディエンスに結びつけるための新たなパートナーシップを常に模索しています。最近では、グローバル市場のクライアントからのゲーム内広告の機会に対する需要が高まっていると考えています。Anzuとのパートナーシップにより、ゲーム業界における当社のポジションを強化し、新たなプレミアム広告の機会を得て、当社のエコシステムをさらに拡大することができると考えています。」

Related content

Advertisers

カンヌライオンズLIVE 2021: 次世代のスポーツ観戦

Verizon Media CEOのGuru Gowrappanとゲストスピーカーが今年のカンヌライオンズに登壇し、F1とラグビーなどスポーツにおけるテクノロジーの進化についてお話します。

Advertisers

Infographic: ネイティブ広告でパフォーマンスを向上させる4つのヒント

米国の消費者を対象に実施したオンラインショッピングに関する意識調査の結果とネイティブ広告の成功事例等をまとめました。

Advertisers

CTV米国の普及トレンドと配信ソリューション

大画面でブランドメッセージを届けることができることから大きな影響力を発揮するTV広告。Verizon Mediaならではのソリューションで、より効率的かつ効果的な配信をサポートいたします。