03.01.2021
Advertisers
CTV米国の普及トレンドと配信ソリューション
注)Verizon Media Japanは、Boundlessに社名変更いたしました。
パンデミックの影響でさらに普及が進み、広告出稿チャネルとして勢いのあるコネクテッドTV(CTV)。米国を始め、特に英語圏の地域では視聴デバイスの普及が顕著に増加しています。
また、米国でのビデオ広告インプレッションシェアにおいては、モバイルとCTVに大差はなくほぼ同等の40%前後を示しています。
大画面で届けるブランドメッセージには、非常に大きな影響力があり、さらにオーディエンスターゲティングや配信先などアドテクノロジーを活用することで、より効率的で効果的な配信を実現することが可能です。
弊社の強みであるCTVのUS配信に関するトレンドとソリューションをご紹介いたします。
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